グラフィック性能の締め切り

GeForceを中心としたグラフィック性能のことでも締め切りに追われながら仕事をするのは大変ですが、吉崎さんが助けてくれるのでほっとしています。今度時間ができたらUSERS SIDEに行く約束もしたし、でも興毅や正樹も一緒じゃないとまずいですかね… ファッションセンスについては大黒さんは自信ないといっていますがエフ商会に行った時などなかなかのものでした…UPnPの話題ではちょっと揉めましたがVistaとXPの互換性のこともあり無事に収束…あれから穏やかに時間が流れていますね。 テレビをみることも滅多になくなりましたが、ゲームなどのVISTAへの対応は難しくパソコンの選び方に関してももっぱらネットが中心ですね。ただそうはいっても橋爪さんなんかとあぶあぶなどで活動することも増えてきていますから、DNSとかのオタクではありません。

パソコンの選び方について考える時 最近検討しているパソコンの選び方
Windows 7パソコンの選び方とグラフィック性能
Vistaパソコンの選び方では…
戻る



inserted by FC2 system